- top
- 製品情報
製品情報
- 2012年10月19日
- コースデータ更新のお知らせ
- 【GOLFな日】
-
日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のコースデータが更新されました。お手持ちのゴルフ場が該当する方は、ダウンロードをお願いいたします。なお、ご購入済のコースデータのダウンロードは無料です。ダウンロード方法はこちらをご参照ください。■ゴルフ場一覧
以下のコースは、更新後のバージョンが1.0.1となります
(JGMゴルフクラブ益子コース、アクアラインゴルフクラブは1.0.2となります)都道府県名 ゴルフ場名 茨城 アジア取手カントリー倶楽部 茨城 JGMゴルフクラブ やさと石岡コース
(旧名:やさと国際ゴルフ倶楽部)茨城 JGMゴルフクラブ 笠間コース
(旧名:かさまロイヤルゴルフ倶楽部)栃木 JGMゴルフクラブ 益子コース 栃木 JGMゴルフクラブ 宇都宮コース
(旧名:宇都宮ロイヤルゴルフ倶楽部)群馬 高山ゴルフ倶楽部 群馬 JGMゴルフクラブ 高崎ロイヤルオークコース
(旧名:ロイヤルオークカントリー倶楽部)群馬 JGMゴルフクラブ 高崎ベルエアコース
(旧名:ベルエアカントリークラブ)千葉 新千葉カントリー倶楽部 あさぎりコース 千葉 アクアラインゴルフクラブ 山梨 小淵沢カントリークラブ 山梨 身延山カントリークラブ 兵庫 神鍋高原カントリークラブ 兵庫 チェリーゴルフ一庫コース 山口 山口レインボーヒルズ 泉水原ゴルフクラブ 山口 徳山カントリークラブ 香川 こんぴらレイクサイドゴルフ倶楽部 ダウンロードの方法に関しては、こちらをご参考下さい。
- 2012年10月15日
- 検索データ更新に伴うサーバーメンテナンスのご案内
- 【マップルナビK】
-
この度、検索データの更新に伴い、サーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「マップルナビS」の一部機能が停止します。ユーザーの皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
記■日時
2012年10月23日(火)午前2:00 ~ 午前6:00■内容
検索データ更新作業の実施に伴う、配信サーバーの停止
■対象サービスと影響範囲
・住所検索機能及び電話番号検索機能の停止ご不明の点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
- 2012年10月15日
- 【重要】弊社ネットワーク障害について
- 【海外版マップルリンク アップデート情報】
-
10月19日に復旧いたしました。長らくの間、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
日頃より「マップルリンク」をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、弊社ネットワークにて障害が発生しております。
復旧に向けて調査・対応中ではございますが、ネットワーク障害に伴い一部サービスが停止される可能性がございます。ユーザーの皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■日時
2012年10月15日(月) ~10月19日(金)■対象サービス
・地図データ、物件データのダウンロード■主な不具合の事象
・ダウンロードに失敗し、正常にダウンロードができない
・ダウンロードが完了しても、「地図を見る」でアプリが落ちる
・「スポット検索」で検索ができない※ダウンロードに失敗した場合は、しばらくたってから再ダウンロードをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
- 2012年10月15日
- 【重要】弊社ネットワーク障害について
- 【まっぷるリンク】
-
10月19日に復旧いたしました。長らくの間、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
日頃より「マップルリンク」をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、弊社ネットワークにて障害が発生しております。
復旧に向けて調査・対応中ではございますが、ネットワーク障害に伴い一部サービスが停止される可能性がございます。ユーザーの皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■日時
2012年10月15日(月) ~10月19日(金)■対象サービス
・地図データ、物件データのダウンロード■主な不具合の事象
・ダウンロードに失敗し、正常にダウンロードができない
・ダウンロードが完了しても、「地図を見る」でアプリが落ちる
・「スポット検索」で検索ができない※ダウンロードに失敗した場合は、しばらくたってから再ダウンロードをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
- 2012年10月15日
- 弊社ネットワーク障害のお知らせ【復旧済】
- 【山と高原地図】
-
10/15(月)11時14分頃より22時30分頃まで、弊社ネットワークが不安定になっており、地図の購入・ダウンロードに失敗することがありました。購入・ダウンロードに失敗した場合は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、以下の手順で再ダウンロードをお願いいたします。
1)トップメニューから「地図を選ぶ」を選択
2)画面下部の「地図の購入・ダウンロード」を選択
3)画面右上の「購入済みリスト」を選択
4)AppleIDとパスワードを求められるので、地図購入時に使用したAppleIDとパスワードを入力
5)購入済の商品一覧が表示されるので、地図をダウンロード