製品情報 | マップル・オン製品に関するプレスルーム | 株式会社マップル・オン

重要なお知らせ

  • top
  • 製品情報

製品情報

  • GOLFな日2014年2月25日
  • コースデータ更新のお知らせ
  • GOLFな日
  • 日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    以下のコースデータが更新されました。お手持ちのゴルフ場が該当する方は、ダウンロードをお願いいたします。なお、ご購入済のコースデータのダウンロードは無料です。

    ■ゴルフ場一覧
     

    都道府県名 ゴルフ場名
    北海道 ダイナスティ有明ゴルフクラブ
    (旧名:ワークジャパンゴルフ倶楽部 札幌コース)
    秋田 秋田椿台カントリークラブ
    茨城 新東京ゴルフクラブ
    埼玉 西武園ゴルフ場
    東京 八王子カントリークラブ
    滋賀 瀬田ゴルフコース 東コース
    兵庫 ぜんカントリークラブ

    ダウンロードの方法に関しては、こちらの「コースデータの更新」をご参照下さい。

  • GOLFな日2014年2月25日
  • コースデータ更新のお知らせ
  • GOLFな日
  • 日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    以下のコースデータが更新されました。お手持ちのゴルフ場が該当する方は、ダウンロードをお願いいたします。なお、ご購入済のコースデータのダウンロードは無料です。

    ■ゴルフ場一覧
     

    都道府県名 ゴルフ場名
    北海道 ダイナスティ有明ゴルフクラブ
    (旧名:ワークジャパンゴルフ倶楽部 札幌コース)
    秋田 秋田椿台カントリークラブ
    茨城 新東京ゴルフクラブ
    埼玉 西武園ゴルフ場
    東京 八王子カントリークラブ
    滋賀 瀬田ゴルフコース 東コース
    兵庫 ぜんカントリークラブ

    ダウンロードの方法に関しては、こちらの「コースデータの更新」をご参照下さい。

  • 今すぐ使える新潟弁ナビ Powerd by マップルナビS2014年2月22日
  • 【重要】弊社サーバ障害の復旧について
  • 今すぐ使える新潟弁ナビ Powerd by マップルナビS
  • 日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、下記期間にて弊社サーバにて障害が発生しておりましたので、お知らせいたします。

    なお、現在は復旧しておりますが、ユーザーの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

    ■期間
    ・2014年2月21日19時07分~2014年2月22日12時35分

    ■対象アプリ
    ・マップルナビK
    ・マップルナビS 今すぐ使える新潟弁ナビ

    ■主な不具合の事象
    ・住所検索ができない場合がある
    ・電話番号検索が出来ない場合がある

    その他ご不明な点等がございましたら、サポートまでお問い合わせください。

  • マップルナビK2014年2月22日
  • 【重要】弊社サーバ障害の復旧について
  • マップルナビK
  • 日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、下記期間にて弊社サーバにて障害が発生しておりましたので、お知らせいたします。

    なお、現在は復旧しておりますが、ユーザーの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

    ■期間
    ・2014年2月21日19時07分~2014年2月22日12時35分

    ■対象アプリ
    ・マップルナビK
    ・マップルナビS 今すぐ使える新潟弁ナビ

    ■主な不具合の事象
    ・住所検索ができない場合がある
    ・電話番号検索が出来ない場合がある

    その他ご不明な点等がございましたら、サポートまでお問い合わせください。

  • ことりっぷ会話帖2014年2月16日
  • 【重要】弊社ネットワーク障害の復旧について
  • ことりっぷ会話帖
  • 日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、下記期間にて弊社ネットワークにて障害が発生しておりましたので、お 知らせいたします。

    なお、現在は復旧しておりますが、ユーザーの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ して誠に申し訳ございませんでした。

    ■期間
    ・2014年2月15日15時35分~2014年2月16日01時35分

    ■対象アプリ
    ・すべてのアプリ・Webサービス

    ■主な不具合の事象 
    ・アプリが正常に起動できない
    ・コンテンツが購入できない
    ・購入済みコンテンツの復元ができない
    ・QRコード認証でガイドブックが登録できない
    ・登録済みガイドブックが正常に表示できない
    ・Webサービスでサーバーエラーが表示される
    ※ご利用のサービスにより事象が異なります。

    その他ご不明な点等がございましたら、サポートまでお問い合わせください。 

1 147 148 149 150 151 152 153 154 155 211