2017年6月のマップル・オン製品に関するプレスルーム | 株式会社マップル・オン

アーカイブ

  • 2017年6月27日
  • 課金の問い合わせをしたのに返事が来ない
  • 【Zoic -ゾイック- Android [FAQ]】
  • いただいたお問い合わせについては、年末年始やGWなどを除いて通常1営業日以内にご返信を差し上げています。
    (水曜日お問い合わせ→木曜日中までにご返信、金曜日お問い合わせ→翌週月曜日までにご返信)

    1~2日経っても返信が届かない場合、サポートにメールが届いていない・サポートからの返信が受信できていない可能性がありますので、以下をご確認ください。

    ★迷惑メールフォルダに入っている

    ★迷惑メール設定で返信を弾いている
     スマートフォンの迷惑メール設定でドメイン「mapple-on.jp」の受信を許可にするか、gmailなどのフリーメールアドレスからお問い合わせください。

    ★問い合わせ時に入力したメールアドレスが間違っていた
     お問い合わせフォームから送信後、受付完了メールが届きます。
    届かない場合は、迷惑メール設定で弾かれているか、入力メールアドレスが間違っている可能性があります。

    ご確認の後、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

  • 2017年6月20日
  • コースデータ更新のお知らせ
  • GOLFな日
  • 日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    以下のコースデータが更新されました。
    お手持ちのゴルフ場が該当する方は、Myゴルフコース>該当コースを選択>ゴルフ場詳細情報からコースの再ダウンロードをお願いいたします。

    ■ゴルフ場一覧

    都道府県名 ゴルフ場名
    宮城 宮城野ゴルフクラブ
    福島 鹿島カントリー倶楽部
    山梨 身延山カントリークラブ
    静岡 伊豆ハイツゴルフ倶楽部
    (旧名_伊豆ハイツゴルフクラブ)
    愛知 笹戸カントリークラブ
    佐賀 唐津ゴルフ倶楽部
    鹿児島 知覧カントリークラブ
    沖縄 オーシャンリンクス宮古島

     

  • 2017年6月7日
  • コースデータ更新のお知らせ
  • GOLFな日
  • 日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    以下のコースデータが更新されました。
    お手持ちのゴルフ場が該当する方は、Myゴルフコース>該当コースを選択>ゴルフ場詳細情報からコースの再ダウンロードをお願いいたします。

    ■ゴルフ場一覧

    都道府県名 ゴルフ場名
    宮城 仙台カントリー倶楽部 名取コース
    宮城 宮城蔵王カントリークラブ
    (旧名:宮城蔵王カントリークラブロイヤルコース)
    宮城 おおさとゴルフ倶楽部
    静岡 裾野カンツリー倶楽部
    大阪 庄司ゴルフクラブ
    兵庫 東條の森カントリークラブ
    兵庫 東條の森カントリークラブ 宇城コース

     

  • 2017年6月6日
  • ★課金アカウントのご確認のお願い
  • 【ゴルフな日Su お知らせ Android】
  • 日頃より「GOLFな日su」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    最近、多くお寄せいただくお問い合わせとして、

    ・機種変更したけれども契約時のアカウント/パスワードが分からない
    ・解約したいけど、アカウントが分からなくて解約できない

    などのお問い合わせを頂きます。

    GOLFな日suのプレミアム会員はGoogleアカウントに紐づいておりますので、アカウントが不明な場合お手続きができず、引継ぎも解約もできないまま料金だけが引き落とされてしまいます。

    普段Googleアカウントをあまり意識しないでスマートフォンをお使いの方もいらっしゃると思いますが、いざ必要になった時に困らないように、今一度Googleアカウントのご確認をお願いします。

    【確認方法】
    1.PlayストアのTOP画面を開きます。

    2.左上の横三本線をタップしてメニュー一覧を表示します。

    3.一番上に表示されているメールアドレスがGoogleアカウントです。

    4.メニュー一覧の「アカウント情報」を選択して「定期購入」を開いてください。

    5.定期購入画面に「GOLFな日su」の表示があれば、3で確認したGoogleアカウントでプレミアム会員登録をしています。

    6.紙のメモなどに控え、忘れないようにしてください。

    また、パスワードは画面上で確認する場所が無いため、わからなくなってしまった場合はパスワードの再設定をお願いします。

    詳しくはGoogle社の「Google アカウント ヘルプ」ページをご参照ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

1 2