- top
- キャリアメールご利用のお客様へご案内
キャリアメールご利用のお客様へご案内
日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。
キャリアメールをご利用のお客様からいただくお問い合わせメールがエラーでご返信できないことがございます。
正常にお問い合わせが送信されると、ご入力メールアドレス宛に「お問い合わせ受付のお知らせ」メールが届きます。
このメールが届いていない場合、サポートにメールが届いていない・サポートからの返信が受信できない可能性があります。
迷惑メール設定に弾かれていることが考えられますため、弊社からのご返信が届かない場合は「mapple-on.jp」ドメインの受信許可設定を行うか、もしくはgmailなど別のメールアドレスからお問い合わせをお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 2020年1月12日
- new pec smart iPhone お知らせ