- top
- 【Android版】「このアイテムは既に保有しています」のメッセージが表示される
【Android版】「このアイテムは既に保有しています」のメッセージが表示される
アプリ内の購入済みリストは、Google社の購入履歴を取得する仕組みとなっておりますが、Google社のサーバーの状況等で、購入情報がすぐに反映されない場合があります。
本メッセージが表示された場合は、下記操作ををお試しください。
1.端末を再起動(一度エラーが発生すると、端末内にエラー情報が残ることがあるため)
2.「購入済みリスト」から再ダウンロード
アプリを起動し、アプリトップの地図を選ぶ>地図の購入・ダウンロード>商品一覧画面右上の「購入済みリスト」を選択>購入済みの地図が表示され、再ダウンロードができるかをご確認くださいませ。
※お時間をおいても改善されない場合は、お問い合わせください。
- 2017年3月13日
- 山と高原地図 FAQ