- top
- 解約ができない
解約ができない
当アプリは月額課金制(定期購入)の仕組みを使用しておりますが、「定期購入へのお申し込み」はアプリインストールの後にお客様にて「プレミアム会員登録」のお手続きを行った後から課金が発生する形となります。
<Playストア>メニュー>定期購入に「ゴルフな日Su」が表示されない>
上記の状況である場合は、
まずはアプリ内での「プレミアム会員登録」の申し込み手続きを行われたかどうかをご確認下さい。
※「プレミアム会員登録」の画面は、追加したいゴルフ場を検索からご希望のコースのダウンロード後、Myゴルフコースを表示からコースを選択すると表示されます。
※下記の会員登録画面が表示されずにモード選択画面に進んだ場合はお申し込み済となりますので、下記にあります会員登録をしている場合のご確認をお願いします。
また、以下の場合「プレミアム会員登録」のお手続きは行われておりませんので解約の手続きは不要です。
・アプリのインストールを行っただけでご利用されていない場合
・アプリのインストール後、追加したいゴルフ場を検索>コースをダウンロードをした後、Myゴルフコースを表示>ダウンロードされたコースを閲覧していない場合
<会員登録をしているが、Playストア>メニュー>定期購入に「ゴルフな日Su」が表示されない場合>
現在端末に登録されているGoogleアカウントがご契約されたアカウントとは異なっていることが考えられます。
端末にご登録されているアカウントをご確認下さい。
・端末の設定>アカウント>Google (機種により項目名は若干異なります)
別のアカウントであった場合には、そのアカウントを端末へ登録し、アカウントを切り替えて再度ご確認下さい。
アカウントの切り替え方法はコチラをご参照下さい。
- 2016年2月19日
- ゴルフな日Su よくあるご質問 Android