アプリを再インストールしたら使えなくなったのですが、どうしたらよいですか? | 株式会社マップル・オン
  • top
  • アプリを再インストールしたら使えなくなったのですが、どうしたらよいですか?

アプリを再インストールしたら使えなくなったのですが、どうしたらよいですか?

機種変更や端末初期化でアプリの再インストールが必要になった場合は、定期購読チケットをご契約いただいたApple IDでアプリを再インストールした後、購入情報ページ画面下にある「購読情報の復元」をタップしてください。

※定期購読チケットは、1年チケットが2015年11月29日、月額・半年チケットが2016年1月4日で販売終了になります。

以降、有効期限が切れた後の再購入はできなくなりますので、何卒ご了承ください。

2015年11月24日
ツーリングマップルナビ よくある質問