- top
- 【重要】サービス終了と払い戻しのお知らせ
【重要】サービス終了と払い戻しのお知らせ
このたび「ZOIC 」は、2021年10月31日(日)をもちましてサービスの提供を終了い
たしました。
今までご愛顧いただきましたお客さまに深く御礼申し上げます。
サービス終了にあたって、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、2021年10月
31日(日) 23:59 までにご使用されなかった「有償コイン」をお持ちのお客様からの払い
戻し依頼を受け付けます。
払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社マップル・オン
払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2021年10月31日(日) 13:59 までにご利用いただけなかった「有償コイン」
払い戻し依頼受付期間
2021年10月31日(日)18:00 ~ 2022年1月7日(金)15:00 まで
この払い戻し申出期間内に払い戻しの申出がない場合は、当該払い戻し手続きから除斥され
ます。
払い戻し依頼方法
⇒ ⇒ ⇒アプリを起動いただき、「設定」 「ヘルプ・お問い合わせ」 「お問い合わせ」 「課
金に関するお問い合わせ」ボタンより
• 未使用の「有償コイン」の個数
「設定」 ⇒ ⇒「ユーザー」 「コイン内訳」よりご確認下さい。
• 返信用メールアドレス
• 銀行コード
• 金融機関名
• 支店コード
• 支店名
• 口座の種類
• 口座番号
• 口座名義
をそれぞれ正確に入力し、メールを送信してください。
※メール内に表示されているUserIDなどは消さないようにご注意ください
払い戻しの方法
・お申込みいただいた内容を確認後、払戻し窓口よりご連絡いただいた銀行口座へ振込
みすることで対応させていただきます。
・払戻しの対象は「有償コイン」を円換算した全額となります(コイン100 個=120 円
換算)。
・毎月末、申請された払戻し処理を行います。
払い戻しにおける手数料につきましては、全て当社が負担いたします。
払い戻しに関するお問い合わせにつきましては、下記よりご連絡ください。
support-zoic@maple-on.jp
注意事項
払い戻しのお手続きは、申出の受付から2ヶ月程かかります。
「有償コイン」以外の既に購入済みゲーム内アイテムは払い戻し手続きの対象外です。
ご了承ください。
入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がご
ざいます。
払い戻しの申出をされた時点で、本対応趣旨にご理解、同意いただいたものとし、払い
戻し申出のキャンセルはできないものとします。
登録いただきました個人情報は払い戻し手続きのみで利用いたします。
- 2021年11月1日
- Zoic -ゾイック- お知らせ