動画の保存ができない不具合についてお知らせ(iOS版)
2021/02/02記載
日頃はKiZuKiをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、iPhoneで撮影した動画を保存すると画面の半分以上が真っ黒もしくは真っ白になり動画を確認できないという不具合が発生しております。
こちらは不具合解消に向け対応を行っておりますが、想定以上に難航しており現在のところ修正時期の目処が立っておりません。
iPhoneで撮影した動画の取り込み後の保存が正常に動作しない場合は、以下の方法をお試しください。
1.KiZuKiカメラを利用する
KiZuKiアプリ内の撮影機能で撮影しトリミング等もアプリ内で行います
2.動画の編集後、新規保存を行う
iPhoneのカメラで撮影後にトリミングなど編集した場合は、保存時に「ビデオを保存」ではなく「ビデオを新規クリップとして保存」を選択してください。
KiZuKiには、新規保存した動画の取り込みます。
修正までの間引き続きご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 2021年2月1日
- KIZUKI お知らせ