- top
- 問い合わせの返信が来ません
問い合わせの返信が来ません
いただいたお問い合わせについては、年末年始やGWなどを除いて通常1~2営業日以内にご返信を差し上げています。
(水曜日お問い合わせ→金曜日中までにご返信、金曜日お問い合わせ→翌週火曜日までにご返信)
返信が届かない場合、サポートにメールが届いていない・サポートからの返信が受信できていない可能性がありますので、以下をご確認ください。
★迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている
★アカウントやクラウドの空き容量不足でメールを受信できない
★迷惑メール設定で返信を弾いている
auやdocomo、softbankのメールアドレス宛てのメールが届かずエラーになる場合が多々あります。
スマートフォンの迷惑メール設定でドメイン「mapple-on.jp」の受信を許可にするか、gmailやyahooメールなど他のメールアドレスからお問い合わせください。
★「..」(ドット)が連続して並んでいるメールアドレスを使用している
★@マークの前に「.」(ドット)が入っているメールアドレスを使用している
これらのメールアドレスはRFCに準拠していないため、弊社から返信を行ってもエラーで戻ってきてしまいます。
別のメールアドレスからお問い合わせください。
ご確認の後、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
- 2020年5月11日
- new pec smart Android よくあるご質問