問い合わせの返信が来ません | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 問い合わせの返信が来ません

問い合わせの返信が来ません

いただいたお問い合わせについては、年末年始やGWなどを除いて通常1~2営業日以内にご返信を差し上げています。
(水曜日お問い合わせ→金曜日中までにご返信、金曜日お問い合わせ→翌週火曜日までにご返信)

返信が届かない場合、サポートにメールが届いていない・サポートからの返信が受信できていない可能性がありますので、以下をご確認ください。

★迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている

★アカウントやクラウドの空き容量不足でメールを受信できない

★迷惑メール設定で返信を弾いている
auやdocomo、softbankのメールアドレス宛てのメールが届かずエラーになる場合が多々あります。
スマートフォンの迷惑メール設定でドメイン「mapple-on.jp」の受信を許可にするか、gmailやyahooメールなど他のメールアドレスからお問い合わせください。

★「..」(ドット)が連続して並んでいるメールアドレスを使用している

★@マークの前に「.」(ドット)が入っているメールアドレスを使用している
これらのメールアドレスはRFCに準拠していないため、弊社から返信を行ってもエラーで戻ってきてしまいます。
別のメールアドレスからお問い合わせください。

ご確認の後、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

2020年5月11日
new pec smart Android よくあるご質問