【1/14追記】iOS版で起動できない不具合のお知らせ
日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、一部のお客様にiOS版海釣図Vが起動できない不具合が発生しております。
現在のところ原因の特定には至っておらず、問題の解決にはお時間がかかってしまう見込みです。
今は問題無くお使いいただけている場合でも、急に起動できなくなる恐れがございます。
不具合発生後はアプリの削除・再インストールが必要になる場合がありますため、データのバックアップがお済みでない方は、至急データのバックアップをお願いいたします。
また、iOS版の海釣図Vをご利用されている釣り仲間の方がいらっしゃいましたら、お声がけください。
対応状況につきましては、進捗があり次第お知らせさせていただきます。
ご利用者様には大変ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
———-
1月14日(火)追記
本日不具合修正版のVer1.4.1をリリースいたしました。
こちらのバージョンでも問題が解消しない場合は、表示されるセーフモード画面下のお問い合わせ「作成する」よりご連絡をお願いいたします。
———-
1月23日(木)追記
アプリ再インストールで復旧することを確認いたしましたので、下記手順で再インストールをお願いいたします。
1.Ver1.4.1にアプリ更新し、セーフモードを開きます
2.セーフモード「バックアップデータの作成」をタップします
3.バックアップファイルを作成しiCloud DriveやGoogle Driveに保存後、アプリを削除します
4.削除後、再インストールを行い3で保存したバックアップファイルからデータの復元をお試しください
もしくは事前に取得されたバックアップファイルがございましたら、ファイルを元に復元をお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも海釣図Vをどうぞよろしくお願い申し上げます。
- 2020年1月7日
- 海釣図V お知らせ Android