【必ずお読みください】サービス終了予定日の延期について | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 製品情報
  • 【必ずお読みください】サービス終了予定日の延期について

【必ずお読みください】サービス終了予定日の延期について

日頃より『海釣図』をご利用いただき、誠にありがとうございます

『海釣図』は、2019年12月末にサービス終了予定でしたが、下記理由により、当面の間、サービスを継続させていただく事にいたしましたので、お知らせいたします。
しかしながら、将来的なサービス終了に向けて、既にバージョンアップ・データ更新・新規会員登録を停止しておりますので、現在ご利用のユーザー様におかれましては、早期に後継版アプリ『海釣図V』へのご移行をお願いいたします。
★後継版アプリ『海釣図V』はこちらより、ご利用ください。

【延期理由】
『海釣図V』への移行が済んでいないユーザー様が多数いるため。
・そのため、当社にて強制的にサービス終了を行う事により、ユーザー様の貴重なマイポイント・釣行記録等を『海釣図V』へ移行出来なくなる事を避けるため。
・お乗り換えが済んでいないユーザー様の貴重なマイポイント・釣行記録等のバックアップデータを保持するため。
★上記のとおり、既存のユーザー様のデータを保護するため、当面の間、サービスを継続させていただきます。

【重要なお願い】
・『海釣図』のマップデータは、当初制作時より数年が経過しておりますので、当社アプリを安心してご利用いただけるよう、年4回データ更新対応の『海釣図V』へ早期移行をお願いいたします。
『海釣図V』への移行される際には、必ず『海釣図』の解約お手続きをお願いいたします。
 ※解約お手続きは、ユーザー様でご対応いただく必要がございます。
 ※解約方法は、アプリ内お知らせ/ヘルプ→解約方法についてをご参照ください。
・今後発売される新機種やOSアップデートへの対応はいたしません。不具合が生じる前に、『海釣図V』へのご移行をお願いいたします。
 新端末・新OSでの不具合や解約漏れ等によるご返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。

【サービス終了予定日】
・未定(当面の間、サービス継続)
※『海釣図V』への移行状況により、改めてサービス終了予定日をご案内させていただきます。

★『海釣図』の終了予定に伴い、後継版アプリ『海釣図V』への早期移行をお願いいたします。
★後継版アプリ『海釣図V』はこちらより、ご利用ください。

2019年12月4日
海釣図 お知らせ iPhone