【重要】Apple Watch4 動作検証致しました | 株式会社マップル・オン

【重要】Apple Watch4 動作検証致しました

Apple Watch4での動作検証を完了致しましたのでご報告致します。

Apple Watchの端末変更を行った際、ペアリング済みだがApple Watch上に当アプリのアイコンが表示されない事象が稀に発生しております。
その場合は、
端末側のWatchアプリのマイウォッチ>「GOLFな日Su」横のインストールボタンを押し完了させてください。
完了後「GOLFな日Su」を選択し「このAppをApple Watch上で表示」をオンにしていただき、Apple Watchでアイコン表示をご確認下さい。

9月26日 wrote
iOS12およびiPhoneXS MAX,Watch OS 5での動作検証を完了しましたのでご報告致します。

なお、Apple Watch series4での検証につきましては、実機が届くまで時間を要すため恐れ入りますが10月中旬ごろを予定しております。
検証が完了するまでは動作保証を致しておりませんので、ご留意の上ご利用ください。
ご不明点等がございましたら、ご購入前・OSアップデート前にサポートまでお問い合わせください。

2018年10月26日
ゴルフな日Su お知らせ iPhone