- top
- 二重課金が発生していますが何故ですか?
二重課金が発生していますが何故ですか?
従来版海釣図から海釣図Vへ乗り換えをしましたか?
2つのアプリは違う商品です。それぞれに課金が発生します。
今後海釣図Vを継続して利用し、従来版海釣図は使用しない場合は、従来版海釣図の解約をお願いします。
解約方法は、下記のいずれかをご参照ください。
・従来版海釣図のお知らせ/ヘルプ→解約について
・海釣図Vのお知らせ/ヘルプ→従来版海釣図からのデータ移行→従来版海釣図の解約
機種変更や端末修理を行いましたか?
海釣図Vの定期購入はGoogleアカウントに紐づいています。
機種変更や端末修理を行った後、違うGoogleアカウントを新たに作成すると、定期購入が引き継がれません。
新規登録になり、旧アカウントと新アカウントそれぞれで登録があるため2つ課金が発生します。
今後利用しないGoogleアカウントで登録した方の解約をお願いします。
解約方法は、お知らせ/ヘルプ→解約についてをご確認ください。
- 2018年7月25日
- 海釣図V Android よくあるご質問