購読情報の復元をおしても、本棚に表示されません。 | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 購読情報の復元をおしても、本棚に表示されません。

購読情報の復元をおしても、本棚に表示されません。

購入時のアカウントになっておりますでしょうか?
購入履歴のあるアカウントをご確認ください。

■iOSをご利用の場合
1)購入履歴のアカウント(AppleID)を確認
2)確認できたアカウントで端末本体にサインイン
3)アプリのインストール
4)アプリを起動し、「メニュー」>「購読情報」>「購読情報の復元」タッチで本棚に購入した書籍名が表示されます。

■Androidをご利用の場合
1)購入履歴のアカウント(Googleアカウント)を確認
2)確認できたアカウントを端末本体に追加設定
3)アプリをインストール
4)アプリを起動し、「メニュー」>「設定」>アカウントを確認。表示アカウントが購入履歴アカウントと異なる場合は、「アカウント変更する」で切替
5)「メニュー」>「購読情報」>復元処理を「実行」しますと、本棚に購入した書籍名が表示されます。

購入履歴の確認に関しましては、各ストアの購入履歴をご確認ください。

2017年12月26日
ことりっぷ電子書籍 FAQ