【情報更新】この度のバージョンアップに関するお知らせ | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 製品情報
  • 【情報更新】この度のバージョンアップに関するお知らせ

【情報更新】この度のバージョンアップに関するお知らせ

日頃より、当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Android版 ver10.7
iOS版 ver11.3
のバージョンアップにおきまして、近日開始予定のキャンペーンに向けた
事前準備として、Bluetoothを使ったキャンペーン機能をリリースいたしました。

【追記】2017/11/21
Android版 ver10.9 をリリースいたしました。
「おトクなエリア情報配信」のオンオフの切替機能が追加されました。
通知設定をブロックしている場合は、通知のブロックを解除してご利用をお勧めします。
【解除方法】
端末の設定>音と通知>アプリの通知>まっぷるリンクを選択>ブロックをオフにして、許可しているモードに変更してください。
※端末やOSにより表示場所・文言が異なる場合もございます。ご了承ください。
Android版 ver10.9の新機能「おトクなエリア情報配信」切替
【操作案内】
アプリトップの「HELP!マニュアル/設定/バックアップ」>「おトクなエリア情報配信」で切替できます。
旅行先でご利用になりたい際に「ON」にする場合は、利用規約をご確認の上「同意する」で進んでください。
ご利用時には、BluetoothをONにしてご利用ください。OFFの場合は、ご利用できません。
※「おトクなエリア情報配信」をONの場合は、通知領域に「まっぷるリンク実行中」の表示が出ます。

※AndroidOS4系をご利用のお客様へ
この度のバージョンアップにより、一部のお客様でアプリが起動できない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在、修正バージョンを準備しております。
公開まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


また、通知が表示されたままになっているとのお問い合わせをいただいておりますが、
こちらも今後のバージョンで修正させていただきます。

サービス提供開始の際は、改めてご案内させていただきます。
今後とも「まっぷる」「まっぷるリンク」をどうぞよろしくお願いいたします。

2017年11月10日
マップルリンク アップデート情報