- top
- 課金の問い合わせをしたのに返事が来ない
課金の問い合わせをしたのに返事が来ない
いただいたお問い合わせについては、年末年始やGWなどを除いて通常1営業日以内にご返信を差し上げています。
(水曜日お問い合わせ→木曜日中までにご返信、金曜日お問い合わせ→翌週月曜日までにご返信)
1~2日経っても返信が届かない場合、サポートにメールが届いていない・サポートからの返信が受信できていない可能性がありますので、以下をご確認ください。
★迷惑メールフォルダに入っている
★迷惑メール設定で返信を弾いている
スマートフォンの迷惑メール設定でドメイン「mapple-on.jp」の受信を許可にするか、gmailなどのフリーメールアドレスからお問い合わせください。
★問い合わせ時に入力したメールアドレスが間違っていた
お問い合わせフォームから送信後、受付完了メールが届きます。
届かない場合は、迷惑メール設定で弾かれているか、入力メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご確認の後、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
- 2017年6月27日
- Zoic -ゾイック- Android [FAQ]