コンテンツデータ復元の不具合について(更新) | 株式会社マップル・オン
  • top
  • コンテンツデータ復元の不具合について(更新)

コンテンツデータ復元の不具合について(更新)

日頃より「GOLFな日」アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

発生しておりました「コンテンツデータ復元」の不具合につきまして、修正が完了致しましたのでお知らせ致します。

コースデータ復元の際は、アプリTOP>ヘルプ・設定>「コンテンツデータ復元」から復元をお試しください。

もしくは、「追加したいゴルフ場を検索」>購入済みのコースを選択>「コースをダウンロード」から再ダウンロードをお試しくださいませ。

※「コースデータを購入」ボタンが表示されている場合、課金が発生してしまいますのでご注意ください。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します。

—————–

現在、サーバーが一時的に不安定になっており、「コンテンツデータ復元」または、「コースをダウンロード」ボタンからコースの再ダウンロードを行うと、エラーになる場合がございます。

弊社にて事象の確認を行い修正に着手しておりますので「コンテンツデータ復元」は、なるべく行わずにアプリをご利用下さい。

修正が完了致しましたらこちらのお知らせに掲載させていただきます。
ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒、宜しくお願い致します。

2017年5月15日
GOLFな日 お知らせ Android