機種変更時のデータ移行後にエラーが起きました | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 機種変更時のデータ移行後にエラーが起きました

機種変更時のデータ移行後にエラーが起きました

機種変更等により、当アプリをiTunesまたはiCloud経由で「データ移行」や「更新」を行われていると、
コンテンツのダウンロードが正常に完了せず、エラーが起こる場合がございます。
その場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除していただき、AppStoreからアプリを再インストールしていただけますでしょうか。

※なお、アプリの削除を行った場合、ダウンロード済みの書籍データやご登録いただいていたお気に入り等が消えてしまいます。

以前ダウンロードされた雑誌データに関しては、本誌にあります「QRコードの再読み込み」で再取得できますが、お気に入りデータにつきましては戻す手段がなく、誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、機種変更前の端末がお手元にあります場合は「お気に入り共有機能」を使用してダウンロード済雑誌データの移行が可能です。
(※ただし、旧端末からメールもしくはLINEが送信でき、新端末でメールもしくはLINEが受信できる場合に限ります)

操作方法につきましては、
よくあるご質問の「データを引き継ぐには、どうすればいいですか?」をご覧ください。

2016年2月18日
まっぷるリンク よくあるご質問