ツーリングマップルナビ販売終了のお知らせ(11/27追記) | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 製品情報
  • ツーリングマップルナビ販売終了のお知らせ(11/27追記)

ツーリングマップルナビ販売終了のお知らせ(11/27追記)

下記のお知らせで1年チケットの販売を2015年11月29日に終了させていただくとご案内いたしましたが、現在生じている不具合にともない終了日を延長いたします。
延長後の終了日につきましては、後日あらためてお知らせやApp Storeにてご案内いたします。

ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(11月27日追記)

———–

日頃より『ツーリングマップルナビ』アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、本アプリの1年チケットの販売は2015年11月29日をもちまして終了させていただくこととなりました。また、月額・半年チケットの販売も2016年1月4日をもちまして終了させていただきます。

急なお知らせになりましたこと、ご利用者様には深くお詫び申し上げます。また、これまで本アプリをご愛顧いただきましたこと厚く御礼申し上げます。

販売終了にあたり、以下に重要事項を記しますので、あわせてご確認ください。

          記

1.アプリの有効期限について
チケット販売終了後も2015年11月時点のiOSバージョン(iOS9.1)、かつ定期購読の有効期限内であれば引き続き本アプリをご利用いただけます。

2.アプリの再ダウンロードについて
販売終了後、端末初期化や機種変更などにより、本アプリの再ダウンロードが必要になった場合は、定期購読の有効期限内であれば引き続きご利用いただけます。定期購読をご契約中のApple IDで本アプリをダウンロードして、「購読情報の復元」を行ってください。

本アプリでの「購読情報の復元」の操作は、メインメニュー右上「インフォメーション(i)ボタン」→「購入情報」→「購読情報の復元」になります。
また、あらかじめ本アプリの次の項目も必ずご参照ください。

メインメニュー右上「インフォメーション(i)ボタン」→「使い方」→いろいろな使い方「登録地点のバックアップ・復元」「機種変更を行う場合」

3.地図データ更新について
2016年春版への地図データの更新は2016年7月頃に予定しています。以降の地図データの更新予定はありません。

4.不具合の対応について
販売終了以降、「動作上、重大な支障が生じる」以外の、軽微な不具合の対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

5.お問い合わせ窓口の対応について
お問い合わせ窓口の対応は2016年11月末で終了させていただきます。

本件に関してご不明な点等がございましたら、サポートまでお問い合わせください。

2015年11月24日
ツーリングマップルナビ アップデート情報