- top
- 「定期購入の管理」が表示されず解約できない
「定期購入の管理」が表示されず解約できない
端末に設定されているGoogleアカウントがプレミアム会員登録を行った時のアカウントと異なっている可能性があります。
ご登録アカウントを端末に設定してから、再度お手続きをお願いします。
【登録方法】
1.端末の設定>アカウント>アカウントを追加>Googleを選択
2.ページに従って登録Googleアカウントの情報を入力
3.追加完了後、Play ストアの海釣図ページを開き、定期購入の管理からお手続きをお願いします。
アカウントがご不明な場合は、大変お手数ですがGoogleサポートへお問い合わせをお願いします。
「定期購入アプリを解約したいが、GoogleアカウントがわからないのでPlayストアから解約できない」とご相談ください。
海釣図の定期購入はGoogleアカウントで管理されていますが、アカウント情報の確認ができるのはGoogle社のみです。
弊社には情報が共有されないため確認ができかねますので、お手数ですが直接Googleサポートへご連絡をお願いします。
- 2015年2月2日
- 海釣図 Android よくあるご質問