【重要】弊社ネットワーク障害の復旧について | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 製品情報
  • 【重要】弊社ネットワーク障害の復旧について

【重要】弊社ネットワーク障害の復旧について

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記期間にて弊社ネットワークにて障害が発生しておりましたので、お 知らせいたします。

なお、現在は復旧しておりますが、ユーザーの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ して誠に申し訳ございませんでした。

■期間
・2014年2月15日15時35分~2014年2月16日01時35分

■対象アプリ
・すべてのアプリ・Webサービス

■主な不具合の事象 
・アプリが正常に起動できない
・コンテンツが購入できない
・購入済みコンテンツの復元ができない
・QRコード認証でガイドブックが登録できない
・登録済みガイドブックが正常に表示できない
・Webサービスでサーバーエラーが表示される
※ご利用のサービスにより事象が異なります。

その他ご不明な点等がございましたら、サポートまでお問い合わせください。 

2014年2月16日
海外版マップルリンク メンテナンス情報