- top
- コースの追加購入ができない(case1)
コースの追加購入ができない(case1)
アドオンでコース追加購入の際、「購入がキャンセルされました」とメッセージが表示されダウンロードが完了しない場合がございます。
その場合は、以下の操作をお試し下さい。
・端末の設定>iTunes&App Store>Apple IDをタップ。
サインアウトの後、再度サインインを行って下さい。
・端末の再起動を行って下さい。
・その後「GOLFな日」を起動し、ヘルプ・設定>コンテンツデータ復元を行って下さい。
コンテンツデータ復元を行いますと、コース・オプション共に復元されます。
<復元後の確認方法>
コース:「Myゴルフコースを表示」に反映される
ハザード表示オプション:プランニングもしくはGPS計測モードのホール画面右下の「ハザード表示」ボタンをタップすると画面上に表示される
音声コンテンツ:音声アシストモードを起動させ、購入した音声コンテンツが表示される
上記を行っても、改善されない場合はGOLFな日サポートまでお問い合わせ下さい。
- 2012年12月14日
- GOLFな日 よくある質問 iPhone