コースの追加購入ができない(case1) | 株式会社マップル・オン
  • top
  • コースの追加購入ができない(case1)

コースの追加購入ができない(case1)

アドオンでコース追加購入の際、「購入がキャンセルされました」とメッセージが表示されダウンロードが完了しない場合がございます。

その場合は、以下の操作をお試し下さい。

・端末の設定>iTunes&App Store>Apple IDをタップ。
 サインアウトの後、再度サインインを行って下さい。
・端末の再起動を行って下さい。
・その後「GOLFな日」を起動し、ヘルプ・設定>コンテンツデータ復元を行って下さい。

コンテンツデータ復元を行いますと、コース・オプション共に復元されます。

<復元後の確認方法>
コース:「Myゴルフコースを表示」に反映される

ハザード表示オプション:プランニングもしくはGPS計測モードのホール画面右下の「ハザード表示」ボタンをタップすると画面上に表示される

音声コンテンツ:音声アシストモードを起動させ、購入した音声コンテンツが表示される

上記を行っても、改善されない場合はGOLFな日サポートまでお問い合わせ下さい。

2012年12月14日
GOLFな日 よくある質問 iPhone