2020年1月のマップル・オン製品に関するプレスルーム | 株式会社マップル・オン

アーカイブ

  • 2020年1月28日
  • コースデータ更新のお知らせ
  • GOLFな日
  • 日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    以下のコースデータが更新されました。
    お手持ちのゴルフ場が該当する方は、Myゴルフコース>該当コースを選択>ゴルフ場詳細情報からコースの再ダウンロードをお願いいたします。

    ■ゴルフ場一覧

    都道府県名 ゴルフ場名
    栃木 烏山城カントリークラブ
    石川 朱鷺の台カントリークラブ
    奈良 大和高原カントリークラブ

     

  • 2020年1月14日
  • お問い合わせへの返信が来ないお客様へ
  • 【new pec smart iPhone お知らせ】
  • 日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

    1月1日から弊社メールサーバーに障害が生じており、一部のお客様にご返信が届いていない可能性があることが判明いたしました。

    1日以降にお問い合わせをいただき弊社から返信メールが届かないお客様がいらっしゃいましたら、誠に恐れ入りますが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

    ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2020年1月12日
  • キャリアメールご利用のお客様へご案内
  • 【new pec smart iPhone お知らせ】
  • 日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

    キャリアメールをご利用のお客様からいただくお問い合わせメールがエラーでご返信できないことがございます。
    正常にお問い合わせが送信されると、ご入力メールアドレス宛に「お問い合わせ受付のお知らせ」メールが届きます。

    このメールが届いていない場合、サポートにメールが届いていない・サポートからの返信が受信できない可能性があります。
    迷惑メール設定に弾かれていることが考えられますため、弊社からのご返信が届かない場合は「mapple-on.jp」ドメインの受信許可設定を行うか、もしくはgmailなど別のメールアドレスからお問い合わせをお願いいたします。

    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2020年1月10日
  • コースデータ更新のお知らせ
  • GOLFな日
  • 日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    以下のコースデータが更新されました。
    お手持ちのゴルフ場が該当する方は、Myゴルフコース>該当コースを選択>ゴルフ場詳細情報からコースの再ダウンロードをお願いいたします。

    ■ゴルフ場一覧

    都道府県名 ゴルフ場名
    神奈川 中津川カントリークラブ
    長野 隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部
    三重 エクセレントゴルフクラブ 伊勢大鷲コース
    (旧_富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース)
    三重 リオフジワラカントリークラブ
    広島 広島国際ゴルフ倶楽部

     

  • 2020年1月7日
  • 【1/14追記】iOS版で起動できない不具合のお知らせ
  • 【海釣図V お知らせ Android】
  • 日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。
    現在、一部のお客様にiOS版海釣図Vが起動できない不具合が発生しております。

    現在のところ原因の特定には至っておらず、問題の解決にはお時間がかかってしまう見込みです。

    今は問題無くお使いいただけている場合でも、急に起動できなくなる恐れがございます。
    不具合発生後はアプリの削除・再インストールが必要になる場合がありますため、データのバックアップがお済みでない方は、至急データのバックアップをお願いいたします。

    また、iOS版の海釣図Vをご利用されている釣り仲間の方がいらっしゃいましたら、お声がけください。

    対応状況につきましては、進捗があり次第お知らせさせていただきます。
    ご利用者様には大変ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ———-
    1月14日(火)追記
    本日不具合修正版のVer1.4.1をリリースいたしました。
    こちらのバージョンでも問題が解消しない場合は、表示されるセーフモード画面下のお問い合わせ「作成する」よりご連絡をお願いいたします。

    ———-
    1月23日(木)追記
    アプリ再インストールで復旧することを確認いたしましたので、下記手順で再インストールをお願いいたします。

    1.Ver1.4.1にアプリ更新し、セーフモードを開きます

    2.セーフモード「バックアップデータの作成」をタップします

    3.バックアップファイルを作成しiCloud DriveやGoogle Driveに保存後、アプリを削除します

    4.削除後、再インストールを行い3で保存したバックアップファイルからデータの復元をお試しください

    もしくは事前に取得されたバックアップファイルがございましたら、ファイルを元に復元をお願いいたします。

    この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後とも海釣図Vをどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 2