2019年12月のマップル・オン製品に関するプレスルーム | 株式会社マップル・オン

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  • 2019年12月23日
  • 年末年始のお問い合わせ対応について
  • GOLFな日
  • 日頃より当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    年末年始休業の為、下記の期間のお問い合わせ対応業務を休止させていただきます。

    ■休止期間
    2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)

    休止中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、回答までお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
    FAQやよくあるご質問、アプリ操作マニュアル等ご確認くださいませ。

    ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2019年12月23日
  • コースデータ更新のお知らせ
  • GOLFな日
  • 日頃より「GOLFな日」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    以下のコースデータが更新されました。
    お手持ちのゴルフ場が該当する方は、Myゴルフコース>該当コースを選択>ゴルフ場詳細情報からコースの再ダウンロードをお願いいたします。

    ■ゴルフ場一覧

    都道府県名 ゴルフ場名
    千葉 我孫子ゴルフ倶楽部
    千葉 成田ヒルズカントリークラブ
    長野 晴山ゴルフ場
    長野 浅間高原カントリー倶楽部
    岐阜 クラウンカントリークラブ
    三重 鈴峰ゴルフ倶楽部

     

  • 2019年12月23日
  • 【重要】定期的なバックアップをお願いします
  • 【new pec smart iPhone お知らせ】
  • 日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

    iOSアップデートやアプリ更新後、アプリが起動しなくなったというお問い合わせをいただくことがございます。
    起動不具合は端末の再起動で改善することもありますが、状況によりどうしても再インストールをお願いする場合がございます。

    アプリの削除で記録やマイポイントも一緒に削除されてしまうため、もしもの時に備え定期的なバックアップをお願いいたします。
    再インストール後にバックアップファイルからデータを復元いただけます。
    特にOSのアップデートやアプリの更新を行う前は、必ずバックアップを行ってください。

    また、データが破損して起動不具合が起きる恐れもあり、バックアップファイルから原因を究明することもできるため、ぜひご協力をお願いいたします。

    バックアップ方法は、アプリ内お知らせ/ヘルプ→操作説明→バックアップ・リストアをご参照ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    【重要】定期的なバックアップをお願いします

  • 2019年12月23日
  • 【重要】定期的なバックアップをお願いします
  • 【海釣図V お知らせ Android】
  • 日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

    OSアップデートやアプリ更新後、データ取り込み後などにアプリが起動しなくなったというお問い合わせをいただくことがございます。
    起動不具合は端末の再起動で改善することもありますが、状況によりどうしても再インストールをお願いする場合がございます。

    アプリの削除で記録やマイポイントも一緒に削除されてしまうため、もしもの時に備え定期的なバックアップをお願いいたします。
    再インストール後にバックアップファイルからデータを復元いただけます。
    特にOSのアップデートやアプリの更新を行う前は、必ずバックアップを行ってください。

    また、データが破損して起動不具合が起きる恐れもあり、バックアップファイルから原因を究明することもできるため、ぜひご協力をお願いいたします。

    バックアップ方法は、アプリ内お知らせ/ヘルプ→操作説明→バックアップ・リストアをご参照ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2019年12月23日
  • 【重要】定期的なバックアップをお願いします
  • 【海釣図V お知らせ iPhone】
  • 日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

    iOSアップデートやアプリ更新後、アプリが起動しなくなったというお問い合わせをいただくことがございます。
    起動不具合は端末の再起動で改善することもありますが、状況によりどうしても再インストールをお願いする場合がございます。

    アプリの削除で記録やマイポイントも一緒に削除されてしまうため、もしもの時に備え定期的なバックアップをお願いいたします。
    再インストール後にバックアップファイルからデータを復元いただけます。
    特にOSのアップデートやアプリの更新を行う前は、必ずバックアップを行ってください。

    また、データが破損して起動不具合が起きる恐れもあり、バックアップファイルから原因を究明することもできるため、ぜひご協力をお願いいたします。

    バックアップ方法は、アプリ内お知らせ/ヘルプ→操作説明→バックアップ・リストアをご参照ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

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