【予告】対応動作環境変更のお知らせ | 株式会社マップル・オン

【予告】対応動作環境変更のお知らせ



いつもまっぷるリンクをご利用いただき、ありがとうございます。



今後リニューアルアップデートを実施していくにあたり、公開より時間の経過したOSバージョン及び端末への対応が難しくなっております。
このため、今後予定のアップデートより、動作環境を下記の通り実施させていただく予定です。

■動作推奨環境の変更

【iOS】

変更前) iPhone5以降(iOS9.0以降)

変更後) iPhone6以降(iOS10.0以降)、iPad



【Android】

変更前)Android4.3以上

変更後)Android5.0以上 





端末及びOS依存と思われる動作不良につきましてはサポート対象外とさせていただきます。

※一部機種に関しては推奨バージョン以上でも稼働しない可能性がございます。



安全にご利用いただくため、OSのアップグレードをお願いいたします。



また、アップデートの詳細日程につきましては

決定次第、ご案内いたします。



◆現在まっぷるリンクご愛用の皆様へ◆

——-マイページ会員登録のすすめ———–

当アプリはマイページ会員機能がございます。



会員特典

・ダウンロード履歴

履歴に残っている書籍は、履歴から書籍を再ダウンロードしていただけます。

本やQR冊子が手元になくても、履歴があればいつでも電子書籍を入手可能です。

(冊子には有効期限がございます。)



便利な会員機能をご利用ください。

※QRコードや本が手元にない場合は、紙書籍の再購入をお願いするご案内となりますことご了承ください。



——————————————



ご不明な点などございましたら、こちらお問合せフォームよりご連絡ください。

今後とも、まっぷるリンクをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年5月7日
マップルリンク アップデート情報