キャリアメールご利用のお客様へご案内 | 株式会社マップル・オン

キャリアメールご利用のお客様へご案内

日頃は当アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

キャリアメールをご利用のお客様からいただくお問い合わせメールがエラーでご返信できないことがございます。
正常にお問い合わせが送信されると、ご入力メールアドレス宛に「お問い合わせ受付のお知らせ」メールが届きます。

このメールが届いていない場合、サポートにメールが届いていない・サポートからの返信が受信できない可能性があります。
迷惑メール設定に弾かれていることが考えられますため、弊社からのご返信が届かない場合は「mapple-on.jp」ドメインの受信許可設定を行うか、もしくはgmailなど別のメールアドレスからお問い合わせをお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年1月25日
new pec smart iPhone お知らせ