【情報更新】アプリをバージョンアップしました【重要】 | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 【情報更新】アプリをバージョンアップしました【重要】

【情報更新】アプリをバージョンアップしました【重要】

日頃は海釣図アプリをご利用いただきありがとうございます。

9月19日にお知らせいたしましたAndroid版でバックアップ・リストアが正常にできない不具合を修正したバージョンをリリースいたしました。

お手数をおかけいたしますが、最新版(Ver1.3.02)をPlayストアより更新の上ご利用をお願いいたします。

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

今後とも海釣図をどうぞよろしくお願い申し上げます。

—-9月19日14:38——-

先ほどお知らせをいたしました「バックアップデータが正常に送信されない不具合」につきまして、ご報告申し上げます。

調査を行いましたところ、データのバックアップは正常に行われており、特定の条件下でリストアしたデータが表示されないことが判明いたしました。

また、問題はAndroid版にのみ発生していることもわかりました。

現在は修正版の準備を行っており、準備ができ次第アプリアップデートにて対応させていただきます。

引き続きご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

—-9月19日12:04——-

バックアップ時に、正常にバックアップデータが送信されない不具合が発覚いたしました。

バックアップを行うと、データが消えてしまう可能性がございますので、バックアップおよびリストアをしないようお願いいたします。

現在原因を調査しております。
状況が進展次第、ご報告させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年9月25日
海釣図 Android アップデート情報