★課金アカウントのご確認のお願い | 株式会社マップル・オン

★課金アカウントのご確認のお願い

日頃より「GOLFな日su」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、多くお寄せいただくお問い合わせとして、

・機種変更したけれども契約時のアカウント/パスワードが分からない
・解約したいけど、アカウントが分からなくて解約できない

などのお問い合わせを頂きます。

GOLFな日suのプレミアム会員はGoogleアカウントに紐づいておりますので、アカウントが不明な場合お手続きができず、引継ぎも解約もできないまま料金だけが引き落とされてしまいます。

普段Googleアカウントをあまり意識しないでスマートフォンをお使いの方もいらっしゃると思いますが、いざ必要になった時に困らないように、今一度Googleアカウントのご確認をお願いします。

【確認方法】
1.PlayストアのTOP画面を開きます。

2.左上の横三本線をタップしてメニュー一覧を表示します。

3.一番上に表示されているメールアドレスがGoogleアカウントです。

4.メニュー一覧の「アカウント情報」を選択して「定期購入」を開いてください。

5.定期購入画面に「GOLFな日su」の表示があれば、3で確認したGoogleアカウントでプレミアム会員登録をしています。

6.紙のメモなどに控え、忘れないようにしてください。

また、パスワードは画面上で確認する場所が無いため、わからなくなってしまった場合はパスワードの再設定をお願いします。

詳しくはGoogle社の「Google アカウント ヘルプ」ページをご参照ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2017年6月6日
ゴルフな日Su お知らせ Android