「ことりっぷ会話帖 for au版」のサービス終了のお知らせ | 株式会社マップル・オン
  • top
  • 「ことりっぷ会話帖 for au版」のサービス終了のお知らせ

「ことりっぷ会話帖 for au版」のサービス終了のお知らせ

平素より「ことりっぷ会話帖 for au」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、誠に残念ながら、2017年3月末をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
本サービスをご愛顧いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
終了に関するスケジュール等は、下記の通りとなります。
誠に申し訳ございませんが、ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

■対象製品
ことりっぷ会話帖 for au

■サービス終了日
2017年3月31日(金)

■ユーザーサポート
ユーザーサポートは2017年4月末をもって終了となります。
以降のお問い合わせにつきましては、ご回答いたしかねますので予めご了承ください。

■ご注意
サービス終了後は、アプリの起動並びにダウンロードしたコンテンツの閲覧を含めたサービスが利用出来なくなります。

■引き続きご利用を希望の方は、
「ことりっぷ会話帖」アプリをご利用いただけますと幸いです。
使い方等につきましては弊社ホームページにてご確認くださいますようお願いいたします。
詳しくはこちら※auスマートパス外のサイトに飛びます。
AppStoreまたはplayストアにて「ことりっぷ会話帖」で検索ください。
・AndroidOS、iOS端末でご利用いただけます。
・ご利用には、書籍の購入『ことりっぷ会話帖』または『ことりっぷ海外版シリーズ』が必要です。
※auスマートパス外のサイトに飛びます。

2017年2月1日
ことりっぷ会話帖 for au Android アップデート情報