iOS6.0での動作について[解決済] | 株式会社マップル・オン

iOS6.0での動作について[解決済]

# 以下の問題につきましては、Ver.1.0.2にアップデートすることで解決します。

日頃より「マップルナビS」アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012/9/19にAPPLE社からリリース予定のiOS6への対応についてお知らせいたします。

弊社にてiOS6.0を用いて動作確認を行ったところ、以下の問題が発生しております。

(1)フリーワード検索、周辺検索、まっぷるコード検索、電話番号検索より物件の詳細情報で「ここへ行く」「地点登録」「地図表示」をタッチした際、アプリケーションが落ちる場合があります。

(2)ことりっぷアプリ、まっぷるマガジンアプリからマップルナビSに転送を行った場合、マップルナビSにて物件の詳細情報が表示される画面で「ここへ行く」「地点登録」「地図表示」をタッチした際に、アプリケーションが落ちる場合があります。

(3)物件の詳細情報で電話番号をタッチした場合、また、電話番号以外の文字列が混入する場合、アプリケーションが落ちる場合があります。

上記につきましては現在、対応版を準備しておりますので、検索からルート案内を行う際には、ジャンル検索から物件を検索、もしくは、住所検索(一覧)から該当の住所を目的地に設定してご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

iOSバージョン6.0にアップデートしていないお客様につきましては、問題なくご利用いただけます。

なお、上記を修正したiOS6対応版につきましては、近日公開する予定で現在準備を進めております。

併せてiPhone5への対応準備進めて参ります。

2012年9月18日
マップルナビK アップデート情報