障害報告と再ダウンロードのお願い | 株式会社マップル・オン

障害報告と再ダウンロードのお願い

2011年9月23日AM10:00~9月24日AM3:00の間、Apple社[appStoreサーバ]と弊社サーバ間でのデータ取得エラーが発生しておりました関係で、新規コース追加購入時のコースデータダウンロードが正常に動作しないエラー(サーバ障害)が発生しておりました。
※現在、この障害は解消しております。

上記の期間にコース追加(アドオン)購入を行われましたユーザ様におかれましては、大変お手数ですが、再度コースダウンロードを行って頂きますようお願いします。

■再コースダウンロードの手順
①Myゴルフコースを表示
②対象のコースを選択
③「ゴルフ場詳細情報」を選択
④「コース」をダウンロードを押す。
--------------

尚、弊社サポートにお問い合わせ頂いたユーザ様には後日あらためてご連絡して参ります。

この度は多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
また、再発防止に努めて参りますので、今後とも『GOLFな日』をご愛顧くださいますよう何卒宜しくお願いします。

以 上

 

2011年9月24日
GOLFな日 お知らせ iPhone